SSブログ

松任谷由実 POP CLASSICO [松任谷由実 POP CLASSICO]

松任谷由実さん が、セレクトショップ「バーニーズ ニューヨーク」 のクリスマスキャンペーン「Have a POP CLASSICO Holiday!」 のスタート記念に。

ダークなスーツにネクタイを締めた、銀座店で一日ドアマンを務めた。キャンペーンは、最新アルバム「POP CLASSICO」 の世界観とコラボした企画。

POP CLASSICO

松任谷さんは「心の底から楽しい経験でした」 と感想、「ごくごく自然にドアマンとしてお客様を迎えることができ、途中からはなぜ握手を求めてくるのかわからないくらいにはりきっていました」 と振り返った。

松任谷さんのパネルがディスプレーされたショーウインドーが各店で順次登場するほか、ショップ限定でアレンジした新曲「Babies are popstars」 のクリスマスバージョンを全店のBGMに使用。

Tシャツやコート、スカート、パンツなどコラボグッズも販売している。アルバムのジャケットの世界観で、撮影できるフォトブースが登場する予定。

ショップは行きつけという松任谷さんは「初めて訪れたのは新宿店ができたばかりの23年前。そのとき買ったつや消しゴールドとパールのリングとピアスのセットは今でも愛用しているんです」 とエピソード。

松任谷さんは「横浜店に月に1度くらいのペースで足を運んでいる」 という。

「私にとっては、まさに遊園地! ハイエンドからカジュアルまでいろいろなものがいっぺんに見られて、いつもくまなくフロアを見て回ります。LAのバーニーズもお気に入りで、行った際には必ず立ち寄っています」 と “バーニーズ愛” を語った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岡田准一 NHK47ronin キアヌ・リーブス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。