SSブログ

鈴木奈々 イベント [鈴木奈々 イベント]

鈴木奈々さん がイベントに登場し、交際中の一般男性と10月から同居を始めたそうです。

イベントはメガネショップ「ALOOK(アルク)」 のオープニングセレモニーイベントで、アルク渋谷店の一日店長に就任した “天使すぎる” アイドルとして話題の橋本環奈さんも出席した。

鈴木奈々【tutti ツッティ ジェム】

鈴木さんは「クリスマスの予定は仕事ですが、最近2人暮らしを始めたので2人でクリスマスパーティーをしようと思います」 と報告。「婚約をしたので、婚姻届をプレゼントにほしいなって思います」 とおねだり。

橋本さんを「めちゃくちゃ可愛くてまさに天使、神。こんなに可愛い子は久しぶりに見た。ほんとうに天使、天使。透き通っている、全部が!」 と大絶賛。

橋本さんも「(鈴木さんに) 会えるのを楽しみにしていました」 とにっこり。

鈴木さんは「今度一緒に買い物行こう、マルキュー(ファッションビルの 『109』) とか!」 と誘ったり、「(メガネを) 彼と一緒に選ぶのも楽しいですよ」 とアドバイスしていた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。