SSブログ

マツコ・デラックス スリム [マツコ・デラックス スリム]

マツコ・デラックスさん が、NTTコミュニケーションズのIP電話アプリ「050 plus」 の新CMで、スリムな美女に “変身” している。

CMでは、アプリによるスマートフォン料金のスリム化を、マツコさんの特徴的な体形を使って表現。

マツコの部屋 アンタがいるから素直に笑えないのよ 編

“デラックス” なマツコさんとともに登場する “スリム” なマツコさんは、本人も思わず 「あらまあ……」 と驚いたほどの美女。「スリムマツコ」編として放送。

今回の 「スリムマツコ」 は、同じ服を着たマツコさんとスリムなモデルを合成して完成したもの。

撮影の際に 「スリムマツコ」 と対面を果たしたマツコさんは、その仕上がりに驚きながらも、「やせていても太っていても一緒。何も変わらない41(歳) の男です」 とコメント。

マツコさんが、スマートフォンにSIMカードをさしてみるというシンプルな内容の 「OCN モバイル ONE」 の新CM「あの人もやってみた」編も放送予定。

マツコさんは「堅い会社のイメージがあったので、私みたいな者がCMに出させていただくなんてすごい時代になった」 と感慨深げに語ったという。

マツコさんは、新CMの放送開始に合わせて 「050 plus」 と 「OCN モバイル ONE」 の公式サイトにも登場。

商品概要を説明するコンテンツのほか、CMのメーキング映像も楽しめ、高級和牛やお米などが当たるプレゼントキャンペーンも実施される。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。