SSブログ

渡辺直美 よしもと [渡辺直美 よしもと]

渡辺直美さん が 「よしもとオシャレ芸人ランキング2013」 で初の1位に選ばれ、会見に男性芸人1位に3年連続で選ばれたピースの又吉直樹さんとともに登場。

渡辺さんは「うれしいです。やっと来ました! 又吉さんと並べた」 と大喜び。体形の目立つロングタイトスカートに、コートを羽織って登場。

渡辺直美1stパーソナルブック naomeet 

「今日は全部普通サイズの服。恥ずかしがらずに着た方がいい、ちょっとピチッと着るくらいがちょうどいいんですよ!」 と、堂々とポーズを決めた。

ダサイ芸人の1位には、昨年殿堂入りを果たしたNON STYLEの井上裕介さんに代わり、ジャングルポケットの斉藤慎二さんが選ばれた。

踊りながら登場し、ポーズを決めた斉藤さんは「これだけのマイクを向けられることはない。今僕はこの中で一番笑顔。プラス思考に感じていますし、僕を注目させようとするファンの優しさだと思う」 と前向きに語った。

ランキングは10年から行われている人気企画で、今年で4回目。よしもと各劇場やウェブ上で集計したアンケートと関係者の投票で決定した。

金田一風の和装で登場した又吉さんは、3年連続受賞で “殿堂入り” を果たし、「うれしいですけれど、今回で終わりで寂しい気もします。いいタイミングで着物を着られた」 と喜んだ。

オシャレ2位にはサカイストのデンペーさん、3位にパンサーの向井慧さん、4位にはNON STYLEの石田明さんが選ばれた。

イタリアンスーツが似合う1位にハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さん、ネイルが似合う芸人1位に渡辺さんらが選ばれ、発表会に登場した。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。