SSブログ

北乃きい はがない [北乃きい はがない]

北乃きいさん は 、“はがない” の愛称で知られるライトノベル映画「僕は友達が少ない」 の初日舞台あいさつに主演の瀬戸康史さんらと登場。

イベントには、大谷澪さん、高月彩良さん、久保田紗友さん、山田萌々香さん、主題歌を担当した3人組ユニット「ケラケラ」 も出席。

K twenty 北乃きい写真集

K twenty 北乃きい写真集
価格:3,150円(税込、送料別)


出演者たちは人見知りが多く撮影中に徐々に仲良くなったといい、及川監督は「現場は何かぎこちなく、徐々に心の壁が取り外されていくドキュメンタリーみたいでした」 と撮影を振り返った。

北乃さんが、「もし “リア充”(私生活が充実していること) 体験できるなら、何がしたい?」 と聞かれると 「アイドルしてみたい」 と意外な答え。

間近に迫るバレンタインデーにちなんで、女性キャストから瀬戸さんへ「友チョコ」 をプレゼントすることになる。

北乃さんは「みんな人見知りに戻ってる」 と苦笑、「これからもよろしくお願いします……」 とぎこちない態度で瀬戸さんにチョコレートを渡した。

平坂読さん作、ブリキさんイラストの人気ライトノベルが原案。主人公・羽瀬川小鷹を瀬戸さん、“ドSキャラ” の黒髪美少女・三日月夜空を北乃さんが。

ヘタレで人見知りの小鷹は、超毒舌の夜空が友達作りを目的に発足させた「隣人部」 に無理やり入部させられる。

2人のもとにはお嬢様の柏崎星奈やいじめられっ子の楠幸村らが集まり活気づくが、夏休み直前に廃部に追い込まれ……という展開。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。