SSブログ

小泉今日子 NHK あまちゃん [小泉今日子 NHK あまちゃん]

社会現象にまでなったNHK連続テレビ小説「あまちゃん」 で、主人公・天野アキの母親・春子役を演じた 小泉今日子さん。

これほどの人気となったドラマで視聴率を稼ごうと、NHKサイドは現在 「あまちゃん」 に絡めた企画を着々と進めています。

Kyon30 なんてったって30年!

年末の紅白歌合戦に小泉さんが何らかの形で出場して、『潮騒のメモリー』 を歌うことは充分考えられるそうです。

年末にかけて 「あまちゃん」 絡みの話題でもちきりになると思われていたが、現在の彼女は 「あまちゃん」 とは全く雰囲気の異なる舞台に出演中。

小泉さんが出演中の舞台は、劇作家の岩松了さんが手がける 『シダの群れ3 港の女歌手編』。

作品は、阿部サダヲさんや豊原功補さん、小林薫さんなど豪華キャストも見どころの任侠モノ。

往年のアイドル時代とも、朝の顔とも違う新たな姿を披露する小泉さん。
“キョンキョンパワー” は、当分衰えそうもないですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。