SSブログ

谷原章介 主演 [谷原章介 主演]

谷原章介さん が主演するドラマ「血の轍」 が、WOWOWの 「連続ドラマW」 枠で放送。

谷原さんと 「ネプチューン」 の原田泰造さんが演じる2人の刑事の対立を軸に描かれ、志水の上司・曽野役を高嶋政伸さんが演じます。

谷原章介/松本清張ドラマスペシャル 顔
谷原章介/松本清張ドラマスペシャル 顔

谷原章介/松本清張ドラマスペシャル 顔
価格:3,990円(税込、送料別)


これまでのクールな役柄とは一転、感情的な演技に挑戦する谷原さんは「みなさんが抱いている自分のイメージ像をぶち壊す役に出会えた。泰造さん演じる志水との対決が今から楽しみです」 とコメント。

「血の轍」 は、「震える牛」 に続き相場英雄さんの同名小説が原作。

かつて兄弟のように力を合わせて事件に挑んだ過去を持ちながら、ある日を境に袂を分かった刑事部の兎沢と公安部の志水。

元刑事が殺された事件をきっかけに、それぞれの思惑と警察組織内での刑事部と公安部の覇権争いが描かれていく骨太のサスペンス。

兎沢と公安を追いつめる特殊捜査班・坂上役で、ハリウッド映画「ウルヴァリン:SAMURAI」 に出演したTAOさんが国内ドラマに初登場。

ドラマ「血の轍」 は、14年1月19日から日曜午後10時に放送。
WOWOWプライムで全4回、初回は無料放送。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。